長楽館 新型コロナウイルス感染症対策について

平素より長楽館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
長楽館では、各関係機関の新型コロナウイルス対応ガイドラインに沿って
お客様と従業員の感染防止と安全確保を最優先に取組みを実施しております。

<長楽館の新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み>

□ 館内の清掃・消毒及び換気の強化
  館内のお客様の触れる機会の多い箇所の清掃・アルコール消毒の実施頻度を強化いたします。
  また、館内の換気の頻度を高めます。
(外気取り入れのため、一部のドア・窓を常時開放いたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。)
□ アルコール消毒液の増設
  ロビー・エレベーターホール・お手洗い等フロア各所の消毒液を増設し、
  お客様のご利用いただきやすい環境整備に努めます。
□ 従業員のマスク着用
  お客様の健康と安全に配慮し、従業員はマスクを着用させていただきます。
  また、一部従業員は手袋を着用させていただきます。
□ カフェ・レストランの席数の削減
  密集を避けるためカフェ・レストランの席数を削減し、空間の確保に努めます。
  1卓あたり最大4名様にてご案内させていただきます。            等

恐れ入りますが、お客様皆様には、下記のご協力をお願いいたします。

・飲食時以外のマスクの着用、ならびに手指の消毒等のご協力をお願い致します。
・恐れ入りますが、体調の優れない際のご来館はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・お客様のご来館の際には、皆様に非接触タイプの体温計にて検温を実施させて頂きます。
 検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入場をお断りさせていただく可能性がございます。
・当面の間、ブランケット(ひざ掛け)のお貸出を原則中止させていただきます。
 必要に応じて羽織りやひざ掛けなどをご持参いただきますようお願い申し上げます。

※なお、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、内容を更新する可能性がございます。
※今後の情勢により、1卓あたり最大4名様までと制限させていただく可能性がございますのであらかじめご了承くださいませ。


長楽館は京都府新型コロナウイルス感染防止対策認証店です。
京都府新型コロナウイする感染防止対策認証制度は、飲食店における新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を推進し、
皆さまにとってより安心・安全な環境を整備するため、京都府が定めた基準に基づく感染防止対策が実施されている飲食店を認証する制度です。
長楽館では適切な感染拡大防止対策を実施し、お客様に安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。
ご不便をおかけ致しますが、皆さまのご理解とご協力を賜れましたら幸甚でございます。

皆様のご来館を従業員一同楽しみにお待ちしております。

長楽館(2022.1.31)

関連記事